おやぢのつぶやき

地下鉄が地上に出て、しかも水の上 丸の内線お茶の水付近

投稿日:

橋を通過中なのが丸ノ内線、右上は中央線

橋を通過中なのが丸ノ内線、右上は中央線

初めて上京した時に地下鉄に乗ってビックリしたのがココ。

地下鉄が地上にでてきて、しかも水の上。

よくよく考えてみれば川の上の鉄橋を通っているだけなのだが・・・。

そういった想い出の地です。


-おやぢのつぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ちはやふるアニメ第三期制作決定

テレビ画面を撮影(日本テレビ) アニメ「ちはやふる」第三シーズンの制作が決定したらしい。 もう続編が作られないかと半分諦めていたのでとても楽しみである。 でも2019放送って、ちょっと先すぎ。 第二シ …

no image

みんなで美脚になろう

目指せ美脚女子(nhk) 先日NHKのRの法則という番組を見てたら美脚になれるというものだった。 試しにやったら血行が良くなった。O脚も多少改善された気がする。 2週間は続けたら効果が持続するとの事な …

大人のじゃがりこ わさび醤油味

大人のじゃがりこ わさび醤油味 最近多いお菓子の新作。 中でもわさびのものは、つい買ってしまう。 ポテチに比べてわさびのツーン度は控えめ。 なので他の菓子のツーン度に比べると、若干の物足りなさがある。

no image

iphoneX 登場

画面上部の凹んだ感じがエエですなあ。噂通りボタンが無くなってた。アップルのアイデンティティーみたいにおもってたので少し寂しいですが、時代ですね。 ipod toutchのほうも同じかね。 アップル

no image

田町停電

昨日マンションで一瞬停電した。 瞬断だったのでマンションの問題かと思っていたらそうでなかった。 田町停電記事