
橋を通過中なのが丸ノ内線、右上は中央線
初めて上京した時に地下鉄に乗ってビックリしたのがココ。
地下鉄が地上にでてきて、しかも水の上。
よくよく考えてみれば川の上の鉄橋を通っているだけなのだが・・・。
そういった想い出の地です。
小さなことからこツコツと (大きなことはできません)
投稿日:

橋を通過中なのが丸ノ内線、右上は中央線
初めて上京した時に地下鉄に乗ってビックリしたのがココ。
地下鉄が地上にでてきて、しかも水の上。
よくよく考えてみれば川の上の鉄橋を通っているだけなのだが・・・。
そういった想い出の地です。
執筆者:YoshimoTairi
関連記事
新幹線でのDVD 視聴用に買いました。事前に慣らしておいたほうが良いと思いますが、まあ大丈夫かな。 ただ、うちの子は乗り物酔いになりました。長時間の視聴は気を付けて。 キッズ用ヘッドフォン(アマゾン)
例年実家に帰省して地元の神社に初詣に行っているのだが、今年は訳あって東京居残り。 ということで東京で初詣。 しかも初の寺への初詣。 元日のニュースで増上寺の様子が映っているのを見て、寺もありだなと思っ …
「カードキャプターさくら」期間限定ショップが東京駅一番街にレリーズ(オープン)
カードキャプターさくらの新シリーズ「クリアカード編」の放送開始を記念して限定ショップがレリーズ!されました。 八重洲中央地下口改札出て左まっすぐか、八重洲北口から地下にもぐったあたりです。 構内案内図 …
NHK ドラマ「トクサツガガガ」の神回って、いつだ?すべてが神回のような気がする。(今のところ) #トクサツガガガ
ネットでこんな記事みましたが、ガガガは、毎回が神回の気がするのは自分だけ? トクサツガガガ:“神回”を追体験? カラオケ動画続々 「ラブキュートのテーマ」で“踊ってみた”も!