おやぢのつぶやき

西郷山公園

投稿日:

休日は大人がいっぱい

代官山から直ぐの公園。

テレビCMやドラマ等の撮影でよく使われる公園で、行く前はどんなとこだろうと楽しみにしていたのですが、、、

ベンチの前は木がぼーぼー

ベンチの前の斜面のところの木が覆い茂っていて、景色がほとんど見えず残念な感じでした。

それでも子どもたちは園内に落ちている梅の実を拾い集めて楽しんでました。

梅の実がなる頃に降る雨で梅雨。

でも、この日は快晴で暑かったです。

そして、遊具は少なく大人たちがゆっくりする公園でした。

どうも子どもたちは斜面を降りたところにある菅刈(すげかり)公園で遊ぶようです。

中目黒も近くて街の雰囲気も良さそうでしたが、かなりお高いんでしょうね。

憧れは憧れのままで。


-おやぢのつぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

大人のじゃがりこ わさび醤油味

大人のじゃがりこ わさび醤油味 最近多いお菓子の新作。 中でもわさびのものは、つい買ってしまう。 ポテチに比べてわさびのツーン度は控えめ。 なので他の菓子のツーン度に比べると、若干の物足りなさがある。

no image

そえぶみ箋 ご当地ver. #ご当地文具

定番文具のご当地バージョン。そんな文具の中からまずはそえぶみ箋を集めてみました。 定番文具 ご当地ver.

no image

ブラックサンダー もちもちきなこ #新作お菓子

もちグミがちょっと固い。

東京アラート

赤いレインボーブリッジ ついに赤色に染まったレインボーブリッジ。 シャア専用ではございません。 本日の東京のコロナ感染者数、30人越えを受けての措置。 今週から学校が再開した矢先だというのになんだかや …

ハイアールのキャンペーンでアリエールのジェルボールをゲット

ハイアール ポップアップショールーム@KITTE 丸の内のキッテを歩いていたらハイアールさんからいろいろいただけました。 まずは、カタログ。 新生活が始まるこの時期家電メーカーは躍起になって宣伝してま …