おやぢのつぶやき

ハイアールのキャンペーンでアリエールのジェルボールをゲット

投稿日:2018-03-23 更新日:

ハイアール ポップアップショールーム@KITTE

ハイアール ポップアップショールーム@KITTE

丸の内のキッテを歩いていたらハイアールさんからいろいろいただけました。

まずは、カタログ。

新生活が始まるこの時期家電メーカーは躍起になって宣伝してます。

実物も置いてありましたが白物というよりは、シルバーが多く、ボタン等を無くしたシンプルデザインなものが目を引きました。

アリエールのジェルボール(試供品)

アリエールのジェルボール(試供品)がいただけました。

袋には、アリエールのジェルボールが入ってます。これは役立ちます。ウチでも使ってたりします。(子どもの誤飲には要注意!)

ハイアールのノベルティ

クリアファイルとボールペンは別々に配布

続いてクリアファイルとボールペン。ハイアールのロゴが入ったシンプルなもの。こちらは白物です。

ちなみにボールペンはパイロットのフリクションです。

これらは、それぞれ別の人が配布してました。

さすが分業が進むアジア企業と言ったところでしょうか。

時間があればぜひ行ってみてください。

今週日曜までです。


-おやぢのつぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

ブリッジ再結成、、、してました。一度きり

ブリッジ再結成ライヴ(外部リンク) 今年4月にブリッジが再結成してました。 知ってたなら行きたかったなぁ。 リンクを読むと名曲ばかり。 行きたかったなぁ。 みんなご健在みたい。 行きたかったなぁ。

大人のじゃがりこ わさび醤油味

大人のじゃがりこ わさび醤油味 最近多いお菓子の新作。 中でもわさびのものは、つい買ってしまう。 ポテチに比べてわさびのツーン度は控えめ。 なので他の菓子のツーン度に比べると、若干の物足りなさがある。

no image

夏の高校野球決勝

本日、決勝戦。 10年前の事を思うと嫌な感じしかしない。

オザケンのコンサート2018春

小沢健二コンサート2018春空虹 確定申告に必要な書類のコピーを撮ろうと入ったローソンで発見。 懐かしいなあ。 以前だったら「絶対行きたい」と嫁に頼み込んでただろうが、そうでもなくなった自分が今いる。 …

初詣2018 芝・増上寺

例年実家に帰省して地元の神社に初詣に行っているのだが、今年は訳あって東京居残り。 ということで東京で初詣。 しかも初の寺への初詣。 元日のニュースで増上寺の様子が映っているのを見て、寺もありだなと思っ …