おやぢのつぶやき

箱根駅伝の車内吊り広告が斬新でした

投稿日:

先日見た山手線の車内吊り広告です。

一見何の広告か分かりませんでしたが、ようく見ると箱根駅伝出場校のタスキがぶら下がってました。

ちょっと人目があり、混雑する車内での撮影ではうまく全校分が撮れてないですが...。


-おやぢのつぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

マジ歌見てたらあやねる

この時期の楽しみ、テレ東のマジ歌選手権見てたら角田バンドにあやねること佐倉綾音が。 ビックリした。 そしてかわいい。

空気清浄機イメージ

加湿空気清浄機のお掃除 加湿フィルターはもちろんですが、意外と脱臭フィルターが臭います。

直近1ヶ月、加湿空気清浄機が発生するニオイと格闘し続けて来ました。 せっかくなので、その成果を下記ページにまとめました。 加湿空気清浄機のニオイが気になり始めたら是非ご一読ください。 空気清浄機イメー …

ワードプレスで写真のアップロードができなかったけどなんとか解決。

容量の制限でアップロードできない旨、メッセージが出て記事のアップロードができない状態がつづきました。 サーバの変更も考えましたが、インターネット検索するとプラグインが悪さしてる場合があると。 で、とり …

no image

Volfiedボルフィード

新橋のゲーセンにて。 敵を避けながら陣取りするゲーム。 懐かしくてたまに来る。 どうかなくならないように。

丸の内キッテの無印良品も休業中

先日、ファミマの無印良品取扱中止の記事(リンク)を書いたが、丸の内の無印も休業中。 下旬には復活しそうだが、しばらくは無印難民です。