12月の土曜日はお台場でレインボー花火。
冬なので綺麗に見えます。風も吹いているし。
ただし、10分だけとちょっと短いです。
寒い冬にはこれくらいがちょうどいいと言うことかも知れません。
ちなみに昨日は有明の方でも上がってました。
冬花火ブーム?
小さなことからこツコツと (大きなことはできません)
投稿日:2017-12-23 更新日:
12月の土曜日はお台場でレインボー花火。
冬なので綺麗に見えます。風も吹いているし。
ただし、10分だけとちょっと短いです。
寒い冬にはこれくらいがちょうどいいと言うことかも知れません。
ちなみに昨日は有明の方でも上がってました。
冬花火ブーム?
執筆者:user
関連記事
ユーミンオールタイムリクエスト 現在、ニッポン放送でライブ中。 このあと、本人登場の模様。 ラジコのタイムフリー聴取の対応番組なのだろうか? 対応ならあとで(一週間以内の制限あり)ゆっくり聞きたい。 …
雪山ソリ滑り 近所の公園で雪の滑り台ができるというので子どもを連れて参戦。 年に一度開催しているということで、昨年も嫁子どもは参戦。 その経験から早めにいかないとどんどん後から人が来るというということ …
下記リンク先にプレイリストがでてましたので補足で載せときます。 ようくページを辿ってみると過去放送分のプレイリストもちょっとした説明付きで載ってます。 前回分まであるようなので小田さん回分も近日中に掲 …
ワードプレスで写真のアップロードができなかったけどなんとか解決。
容量の制限でアップロードできない旨、メッセージが出て記事のアップロードができない状態がつづきました。 サーバの変更も考えましたが、インターネット検索するとプラグインが悪さしてる場合があると。 で、とり …