12月の土曜日はお台場でレインボー花火。
冬なので綺麗に見えます。風も吹いているし。
ただし、10分だけとちょっと短いです。
寒い冬にはこれくらいがちょうどいいと言うことかも知れません。
ちなみに昨日は有明の方でも上がってました。
冬花火ブーム?
小さなことからこツコツと (大きなことはできません)
投稿日:2017-12-23 更新日:
12月の土曜日はお台場でレインボー花火。
冬なので綺麗に見えます。風も吹いているし。
ただし、10分だけとちょっと短いです。
寒い冬にはこれくらいがちょうどいいと言うことかも知れません。
ちなみに昨日は有明の方でも上がってました。
冬花火ブーム?
執筆者:user
関連記事
雨は昼過ぎに雪へと変わり、雪が積もり始め、暗くなる頃にはすっかり雪景色となりました。 ここ東京駅丸の内駅前広場にはインスタ映えを求めてか、わざわざ雪の中を撮影する人たちが群がってました。 自分も似たよ …
小沢健二コンサート2018春空虹 確定申告に必要な書類のコピーを撮ろうと入ったローソンで発見。 懐かしいなあ。 以前だったら「絶対行きたい」と嫁に頼み込んでただろうが、そうでもなくなった自分が今いる。 …
都電荒川線(早稲田近辺にて) 唯一残った都電荒川線。 たまたま遭遇したのでパシャリ。 10年くらい前に一度だけ乗ったことがあるが、古い住宅の間をすり抜けて行くのが素敵で、しかもアップダウンの激しい感じ …
聞き逃し配信できるようになったんですね。ラジコにも対応して欲しい。 #ヒゲダン三昧
らじるらじるなら聞き逃し配信してるのね。NHKはやってないのかと思ってました。失礼しました。