おやぢのつぶやき

お台場レインボー花火と有明の花火 #冬の花火

投稿日:2017-12-23 更新日:

12月の土曜日はお台場でレインボー花火。

冬なので綺麗に見えます。風も吹いているし。

ただし、10分だけとちょっと短いです。

寒い冬にはこれくらいがちょうどいいと言うことかも知れません。

ちなみに昨日は有明の方でも上がってました。

冬花火ブーム?


-おやぢのつぶやき

執筆者:

関連記事

丸の内仲通りで自動運転の実験?

Softbank系の会社が自動運転の実証実験らしきものをしてました。 報道関係なのか人混みが出来てました。 けど、おっさんばっかり。 地味でした。

初詣2018 芝・増上寺

例年実家に帰省して地元の神社に初詣に行っているのだが、今年は訳あって東京居残り。 ということで東京で初詣。 しかも初の寺への初詣。 元日のニュースで増上寺の様子が映っているのを見て、寺もありだなと思っ …

オザケンのコンサート2018春

小沢健二コンサート2018春空虹 確定申告に必要な書類のコピーを撮ろうと入ったローソンで発見。 懐かしいなあ。 以前だったら「絶対行きたい」と嫁に頼み込んでただろうが、そうでもなくなった自分が今いる。 …

no image

竹内まりや三昧決定!

いつもは祝日に実施している気がするNHK FMの三昧シリーズ。 ついに、 NHK FM『今日は一日“竹内まりや”三昧』が放送決定 とのこと。 これは聞き逃せないなあ。

ムスブ田町オープン?

田町駅の広告です。 段階的にオープンしてきているので、今更感もあるのですがオープンのようです。 ようやく芝浦口にもスタバが進出してくるみたいです。 (懐事情が苦しいので月に何度もは行けませんが・・・)