おやぢのつぶやき

銀座ロフトでセーラームーンに遭遇、でもムーンが真ん中ではないのね。

投稿日:2017-12-16 更新日:

シェアOKって書いていたのでお言葉に甘えまして。

実はよく分からないのですが、真ん中がかわいい。

自分の影が写ってしまって、残念!

他にドラえもんとかもありました。


-おやぢのつぶやき
-

執筆者:

関連記事

森永銀のエンジェル

帰省ラッシュの車中にて。 今年はいい事ありそう、って、明日で今年は終わりだよ。 よいお年を!

高輪ゲートウェイとライフ・ムスブ田町店

ライフ・ムスブ田町店 芝浦界隈の主婦のあいだでは、田町駅芝浦口にオープンしたライフと山手線新駅「高輪ゲートウェイ」の話題で持ちきりらしい。

空気清浄機イメージ

加湿空気清浄機のお掃除 加湿フィルターはもちろんですが、意外と脱臭フィルターが臭います。

直近1ヶ月、加湿空気清浄機が発生するニオイと格闘し続けて来ました。 せっかくなので、その成果を下記ページにまとめました。 加湿空気清浄機のニオイが気になり始めたら是非ご一読ください。 空気清浄機イメー …

ブルボン・プチシリーズ(プロ野球)広島にて

ブルボン プチ(広島駅にて) 所用で広島です。広島駅の変貌振りに今更ながらに驚いてます。2階の自由通路なんていつ出来た?!知らずに昔ながらの地下通路を通ってしまった。3/29にもなんかオープンするみた …

no image

地味にすごい 箱根駅伝追走車 #箱根駅伝

明けましておめでとうございます。 毎年恒例の箱根駅伝を見てて、トップランナーの追走車が例年になく地味なので調べてみたら、トヨタのセンチュリーGRMNという車で市販されていないそうです。 しかもああ見え …