関連記事

ケータイのズームと双眼鏡をくっつけて満月を撮ってみた

固定したら少し変わったのかもしれないが、なんとかスマホと双眼鏡の組み合わせで満月を撮ってみました。 スマホだけだと丸い光しか写らなかったのがなんとか海の部分とか分かるようになりました。 今度は、木星の …

no image

Oisix × 宇宙兄弟 #宇宙兄弟

本日届いたOisixの箱。 けど何のためのコラボ?

no image

たけのこの里 紫芋のスイートポテト味

中身撮るの忘れました。チョコの部分が紫色でした。味は紫芋なのかほんのりついてますが、無意識に食べると気付かないかも。 3点/5段階

池袋に京急?

池袋の丸善に京急 久しぶりの池袋散策中に京急発見。京急川崎行き特急。 山手線のちょうど反対側の京急がなぜここに。 中はおしゃれな喫茶店。B1F&2Fが丸善の文房具店。結構なスペースで丸の内本店 …

no image

Kanda (神田)

今日は三連休前。 神田でのんだくれる。 Today is the day before three days holifay. I got drunk heavily.