comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

波田ニューヨーク

ゴッドタンのマジ歌で劇団ひとりの波田ニューヨークで抱腹絶倒。 マジ歌、結構見てるけどこれは必見。 多分、ユーチューブにすぐアップされるよ。お楽しみに。 テレビ東京のHPで見逃し配信やってました。↓ テ …

アップルストア丸の内

アップルストア丸の内行列 出来たとは聞いてましたが、初めてちかく近くを通りました。 行列が出来ていたので、いつもこんなに混んでるのかと思いきや、当日はiPhone11の発売日でした。 空いてるときにま …

きのこ雲型入道雲

夕焼けにキノコ雲型入道雲 昨日発生していた入道雲が今までに見た中でも最大級で、あまり見たことのないキノコ雲みたいだったのでアップします。 しばらくしたら雷が落ちてました。 きっと雲の下は土砂降りだった …

no image

イマツボソング ベストテン

先週のラジオをradikoのタイムフリーで聞いている。番組は、東京FMの眞鍋かをりのコーセー▪ユアソングスベストテン。ゲストに安部礼司が出てたからで。 で安部礼司ということで今さらツボな、略してみイマ …

箱根駅伝の車内吊り広告が斬新でした

先日見た山手線の車内吊り広告です。 一見何の広告か分かりませんでしたが、ようく見ると箱根駅伝出場校のタスキがぶら下がってました。 ちょっと人目があり、混雑する車内での撮影ではうまく全校分が撮れてないで …