気になるモノ (interesting items)

moshiのカバン

投稿日:2017-08-11 更新日:

今のカバンがボロボロになってきたので新しいカバンが欲しい。
そんなときにMac Fanの広告でちょっとよさげなカバンが載っている。
moshiというブランドのカバンだ。
で、アマゾンで調べてみる。
正規代理店では、2万円弱。
5万円で売ってるとこもある。
(変わりないようにみえる。プレミアがあるようにもみえないけど・・・)
実物を見てみたいところだが、どこに行けばよいのだろう。
今しばらく悩むことになりそうだ。




-気になるモノ (interesting items)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

ファミマが無印良品の取扱いを中止って、、、

ファミマ無印取扱中止の記事 無印良品の有楽町店が移転のため閉店してる中でのサプライズニュース。 無印文具を愛用してたのに、、、。 新店舗がオープンしても少しアクセスが不便だしなあ。 いずれにしろ、しば …

no image

電子タバコ

会社の若者が持っているのを見て、「新しいスマホ?」と聞いてしまった。 だってタバコとか吸わないし。 名前もそれっぽいし。 こんなところまで電子の世界が・・・。 ちょっと旅に出たいと思いました。 iQo …

マジ歌見てたらあやねる

この時期の楽しみ、テレ東のマジ歌選手権見てたら角田バンドにあやねること佐倉綾音が。 ビックリした。 そしてかわいい。

カルビーポテトチップスわさび醤油味 #わさび菓子

カルビーポテトチップスわさび醤油味 やはりカルビーのポテトチップスの薄さは間違ってない。 そのわさび味となれば期待してしまうのも無理はない。 わさびパウダーは控えめ。 このところ濃厚なのが多かったせい …

スヌーピーミュージアム六本木(閉館予定→町田移転)

入口付近 東京六本木にあるスヌーピーミュージアムがもうすぐ閉館し、町田に移転するということで駆け込みで行って来ました。 子供連れで行ったのですが、予想していたとおり子供向けの施設ではなかったです。 年 …