気になるモノ (interesting items)

リボルテック シン・エヴァ弐号機

投稿日:2017-08-11 更新日:

海洋堂HPからリボルテックエヴァ2号機
↑海洋堂HPからリンク

海洋堂のリボルテック・エヴァンゲリオン2号機がリニューアルでシン登場。
アマゾンでは予約開始。手に入れることができるのはまだまだ先。
欲しいが、買ったらまたヨメに怒られそう。
悩みどころ。


リボルテック エヴァ弐号機(アマゾン)


-気になるモノ (interesting items)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

お台場が人だらけ

いつもはがらがらのお台場の公園(遊歩道みたいなとこ)に行列が出来ててびっくり。 東京モーターショーの野外会場みたいなのができてました 子供とのんびり散歩の予定が・・・。 よさこい祭りも開催されてて、人 …

豊洲市場の先の公園

寒空の中、豊洲市場の海側にある公園に行って来ました。 だだっ広くてよかったのですが、広い割には駐車場があまり広くなくて高いです。(400円/1時間) 豊洲移転の費用の足しにでもなるのかな。

日本橋タカシマヤSCもうすぐオープン 駐車場は先行オープン

地下通路(写真だと暗く見えますがもっと明るいです。写真が悪いです。) 先週末金曜日。 別のところに行く予定でしたがあいにくの雨。 ということで、子供たちの希望もありポケモンセンタートウキョウDXに。 …

スターウォーズ

丸ビルにて。 なんか人が集まってるなと思ったらこれ。 なんで、スターウォーズ?と思ったらこの日の金曜ロードショーがスターウォーズ。 最新作で最終話が公開されたそうな。 エピソード2,3あたりから記憶が …

no image

メール処理の改善で働き方改革 #働き方改革

新聞広告で気になって買ってしまったアウトルックの本。 いや、久々のヒットです。 いかに我流がダメだったか思い知りました。 まだ2日なのですがメール処理が大幅に改善されました。 おそらく人により改善点は …