気になるモノ (interesting items)

おさるのジョージ「わくわくアドベンチャー」本日放送

投稿日:

「おさるのジョージ」フリークの我が家の中で超絶傑作と名高い超名作。

都会と田舎のキャラがバランスよく出演し、ラストシーンのよさが際立ってます。

何度も見て、ビデオにも録ってるけどまた見そう。


-気になるモノ (interesting items)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

杏仁豆腐

日経プラス1のなんでもランキングがまた心くすぐる。 杏仁豆腐だ。 日経プラス1 杏仁豆腐 思い出すのは、横浜中華街の来来杏仁ソフトクリームとスタバの杏仁フラペチーノ(幻)だ。 杏仁フラペチーノはたしか …

no image

リボルテック シン・エヴァ弐号機

↑海洋堂HPからリンク 海洋堂のリボルテック・エヴァンゲリオン2号機がリニューアルでシン登場。 アマゾンでは予約開始。手に入れることができるのはまだまだ先。 欲しいが、買ったらまたヨメに怒られそう。 …

カルビーポテトチップス コンソメましましパンチ

最近太りぎみで、過去最高体重間近で、さらに人間ドックをひかえているというのにこんな新製品。 しかも期間限定。 これは買うしかないでしょう。 気持ち濃いめな感じでした。

許可をとるのは大変そう

和田倉門の立て看板 皇居周辺、和田倉門の立て看板。 環境大臣の許可って、大変そう。

豊洲市場の先の公園

寒空の中、豊洲市場の海側にある公園に行って来ました。 だだっ広くてよかったのですが、広い割には駐車場があまり広くなくて高いです。(400円/1時間) 豊洲移転の費用の足しにでもなるのかな。