おやぢのつぶやき

パイロット ハイテックCコレト リニューアル

投稿日:

愛用ボールペンである。4色用を2色で利用している。赤と青、それぞれ2本ずつ差して使っている。こうしておくとインク切れでも安心である。太さはもっぱら0.4ミリ、引っ掛かり等がなく、かといって滑らか過ぎず、書いた感を楽しめる。どのように変わるのか楽しみである。

ちなみにカープグッズで3色ボールペンですべてチームカラーの赤というのがある。ただ、それぞれ太さが異なるため、建築家等のデザイナーが重宝しているんだとか。

ハイテックCコレト リニューアル


-おやぢのつぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

銀座 五十音

本日の朝刊にはさんであった広告に珍しい店の紹介がありました。 何年か前に行きましたが、その時は地図なしで行ったのでかなり難易度が高かったです。 万年筆ではなく鉛筆とボールペンの専門ってのがよいですね。 …

no image

WordPress リンク集

WordPressマニュアル (Codex) WordPress のバックアップ

としまえんのメリーゴーランド

としまえんのメリーゴーランド 秋らしい雨が降る3連休の初日、初めてとしまえんに行って来ました。 雨なのですいているだろう、しかし午後から止むという予報が出てたのでソコソコ遊べるだろうと賭けに出ました。 …

甘栗むいちゃいました 特別パッケージ

甘栗むいちゃいました特別パッケージ 間違えて買っちゃいました、と思っちゃいました。 20種類あるらしいです。 気になる方は、商品HPで↓。 http://www.muichaimashita.com

ムスブ田町オープン?

田町駅の広告です。 段階的にオープンしてきているので、今更感もあるのですがオープンのようです。 ようやく芝浦口にもスタバが進出してくるみたいです。 (懐事情が苦しいので月に何度もは行けませんが・・・)