おやぢのつぶやき

BOSE ポータブル ブルートゥーススピーカー (防水)

投稿日:

BOSE sound link bluetooth speaker
Bose SoundLink Micro Bluetooth speaker
ポータブルワイヤレススピーカー

ボーズの防水ブルートゥーススピーカーが今度出るらしい。
ちょうど手持ちのが調子悪いので買い替えにはいいが、ちょっと割高。
モノラルなので2つ買うととさらに・・・。
まあ風呂場で聞く分にはモノラルでも十分か。
(あまりお風呂でゆっくりできないし・・・)

色は、ブラック/ブライトオレンジ/ミッドナイトブルー。
アマゾンのページでは9・22発売開始とのこと。


-おやぢのつぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ニュースでよく見る株式市場

東京証券取引所に行って来ました。 かつては場立ちと呼ばれる人たちで賑わった場所ですが、ガランとしてました。 上の赤い表示は取り引きされた銘柄と株価で、取引が活発だと回転速度が速くなります。 ガランとし …

no image

キッズ用ヘッドフォン

新幹線でのDVD 視聴用に買いました。事前に慣らしておいたほうが良いと思いますが、まあ大丈夫かな。 ただ、うちの子は乗り物酔いになりました。長時間の視聴は気を付けて。 キッズ用ヘッドフォン(アマゾン)

箱根駅伝の車内吊り広告が斬新でした

先日見た山手線の車内吊り広告です。 一見何の広告か分かりませんでしたが、ようく見ると箱根駅伝出場校のタスキがぶら下がってました。 ちょっと人目があり、混雑する車内での撮影ではうまく全校分が撮れてないで …

no image

NHK-FM 今日は○○三昧×三昧

最近、NHK FM の今日は一日○○三昧を気にする自分。 2/11(月祝)は、松本隆ソング、と聞いて楽しみにしてたのですが、 クイーン三昧アンコール を2/11(月祝)にやるという。 昨今のボヘミアン …

no image

iphone8発売イベント ドコモショップ 新有楽町ビルヂング

iphone8発売?なんかイベントのリハーサルしてる。あんまりみえないけど。