おやぢのつぶやき

軽音楽をあなたに2019

投稿日:

嫁の実家で、やることがないのでラジコ聞いてたらいい番組にあたった。

オリジナルは知らないのだが、聞き覚えのあるポップスが数多くかかり良かった。

たた残念ながらタイムフリー聴取が出来ないのである。

軽音楽をあなたに2019

最近子どもがYouTubeでテレビを占拠するので、ラジコの度合いが高まっている。

こういう良質な番組が多いからなのである。


-おやぢのつぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

まなみのりさ

沈黙を破って、「まなみのりさ」復活。 陰ながら応援してました。 でも今までの歌を歌えないなんて・・・。 「回る、回る〜」まなみのりさをもう見られないなんて・・・。 でも、「まなみのりさ」があるかぎり、 …

今どきのBBQ

夏のデパートの屋上といえば、ビアガーデン。 ここ日本橋高島屋の屋上のビアガーデンは、バーベキューも出来るんですね。 美味しそうなにおいが夜風にのって運ばれて来ます。 なんか改装もされててウッドデッキで …

ノイエ(Neue) 東京駅グランスタ改札外 #東京駅周辺の文具店

ノイエ 東京駅丸の内側地下の北改札出てすぐの並びにあります。改札出てすぐのトラベラーズのトナリのトナリ。雑貨も多いですが文具もそこそこあります。東京駅がデザインされたノートなんか土産としていいかも。

高輪ゲートウェイとライフ・ムスブ田町店

ライフ・ムスブ田町店 芝浦界隈の主婦のあいだでは、田町駅芝浦口にオープンしたライフと山手線新駅「高輪ゲートウェイ」の話題で持ちきりらしい。

no image

「よしお兄さん」と聞いて、のりお・よしおの「よしお」兄さんを思い浮かべる自分は昭和の人間

ネットの下記記事の見出しを見て、なんで上方よしおがニュースになるんやろと思ってしまい、ついクリックしてしまった。子育て時に「おかあさんといっしょ」にずいぶんお世話になっていたのに・・・。よしお兄さん、 …