おやぢのつぶやき

BOSE ポータブル ブルートゥーススピーカー (防水)

投稿日:

BOSE sound link bluetooth speaker
Bose SoundLink Micro Bluetooth speaker
ポータブルワイヤレススピーカー

ボーズの防水ブルートゥーススピーカーが今度出るらしい。
ちょうど手持ちのが調子悪いので買い替えにはいいが、ちょっと割高。
モノラルなので2つ買うととさらに・・・。
まあ風呂場で聞く分にはモノラルでも十分か。
(あまりお風呂でゆっくりできないし・・・)

色は、ブラック/ブライトオレンジ/ミッドナイトブルー。
アマゾンのページでは9・22発売開始とのこと。


-おやぢのつぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

今日は、一日小田和正三昧。

NHKもラジコ対応したので便利になりました。でもタイムフリーには対応してないみたい。 で、今日は、小田和正三昧。子守しながらなので話はほとんど聞こえてないですが楽しんでます。 裏でやってるナンノも気に …

ちはやふるアニメ第三期制作決定

テレビ画面を撮影(日本テレビ) アニメ「ちはやふる」第三シーズンの制作が決定したらしい。 もう続編が作られないかと半分諦めていたのでとても楽しみである。 でも2019放送って、ちょっと先すぎ。 第二シ …

東京駅も雪景色

雨は昼過ぎに雪へと変わり、雪が積もり始め、暗くなる頃にはすっかり雪景色となりました。 ここ東京駅丸の内駅前広場にはインスタ映えを求めてか、わざわざ雪の中を撮影する人たちが群がってました。 自分も似たよ …

no image

竹内まりや三昧決定!

いつもは祝日に実施している気がするNHK FMの三昧シリーズ。 ついに、 NHK FM『今日は一日“竹内まりや”三昧』が放送決定 とのこと。 これは聞き逃せないなあ。

no image

ブラックサンダー もちもちきなこ #新作お菓子

もちグミがちょっと固い。