おやぢのつぶやき

加藤貴子第二子出産

投稿日:

加藤貴子第二子出産(Yahoo)
女優の加藤貴子さんが最近出産したそうね。
アイドルLip’sの一員だったころが懐かしい。
uccのマスコットガールみたいなやつの集まりでした。たしか。
で、一番可愛いかったような。。。
「愛の魔力」という歌、よく聴いていたなあ。

同時期、似たような三人組アイドルでribbonがいました。
こちらは永作博美が残ってますね。
個々のレベルもこちらの方が高く、ご存知の方も多いはず。
かつてアイドルだった女優さん、意外と多いのかな。


-おやぢのつぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

大人のじゃがりこ わさび醤油味

大人のじゃがりこ わさび醤油味 最近多いお菓子の新作。 中でもわさびのものは、つい買ってしまう。 ポテチに比べてわさびのツーン度は控えめ。 なので他の菓子のツーン度に比べると、若干の物足りなさがある。

都会のソリ滑り

雪山ソリ滑り 近所の公園で雪の滑り台ができるというので子どもを連れて参戦。 年に一度開催しているということで、昨年も嫁子どもは参戦。 その経験から早めにいかないとどんどん後から人が来るというということ …

閉店 神戸屋レストラン丸の内店(丸の内オアゾ)

ワサビ醤油のパストラミのパンがメニューから消えて疎遠になっていて、久しぶりに行ってみたらシャッターが・・・ 閉店ガラガラ~

ハイアールのキャンペーンでアリエールのジェルボールをゲット

ハイアール ポップアップショールーム@KITTE 丸の内のキッテを歩いていたらハイアールさんからいろいろいただけました。 まずは、カタログ。 新生活が始まるこの時期家電メーカーは躍起になって宣伝してま …

西郷山公園

休日は大人がいっぱい 代官山から直ぐの公園。 テレビCMやドラマ等の撮影でよく使われる公園で、行く前はどんなとこだろうと楽しみにしていたのですが、、、 ベンチの前は木がぼーぼー ベンチの前の斜面のとこ …