気になるモノ (interesting items)

出産祝い

投稿日:2017-08-11 更新日:

出産祝いで自分がいつも送ってるいいモノあります。
ベビーシューズです。
靴下とクツが一体になったようなものです。
デザインが豊富なので、そこはお好みなのですが、男の子でも女の子でもいけます。
可愛いのを選べば、喜ばれること間違いなしです。


ベビーフィートベビーフィート(アマゾン)


-気になるモノ (interesting items)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

日本橋タカシマヤSCもうすぐオープン 駐車場は先行オープン

地下通路(写真だと暗く見えますがもっと明るいです。写真が悪いです。) 先週末金曜日。 別のところに行く予定でしたがあいにくの雨。 ということで、子供たちの希望もありポケモンセンタートウキョウDXに。 …

お台場が人だらけ

いつもはがらがらのお台場の公園(遊歩道みたいなとこ)に行列が出来ててびっくり。 東京モーターショーの野外会場みたいなのができてました 子供とのんびり散歩の予定が・・・。 よさこい祭りも開催されてて、人 …

no image

純ジャパニーズの迷わない英語勉強法 #英語学習 #kindle

この手の本は何冊か買ったがいっこうに喋れるようになる気配なし。 近年は本棚の肥やしになるため、嫁から本の購入を嫌がられる始末。 でもKindle版なら・・・。 しかも10/8(日)の日経のひらめきブッ …

no image

メール処理の改善で働き方改革 #働き方改革

新聞広告で気になって買ってしまったアウトルックの本。 いや、久々のヒットです。 いかに我流がダメだったか思い知りました。 まだ2日なのですがメール処理が大幅に改善されました。 おそらく人により改善点は …

LEDに変えてみた

レフ電球がよく切れるのでついにLED電球に変えてみた。 調光タイプである。 で、一つ失敗した。 電球の色タイプである。 今まで利用していたのは、電球色(オレンジがかったやつです)。 アマゾン評で少し色 …