おやぢのつぶやき

ドクターエア・マッサージピロー

投稿日:2017-08-05 更新日:


ドクターエア マッサージピロー(アマゾン)

ドクターエア マッサージピロー(アマゾン)

ドクターエアのマッサージシートも同時に買ったのですが、ピローの方が使い勝手がいいです。
少し高くなりますが、温熱機能は付けてください。それでもマッサージシートより大分安いです。
特に小さな子供を抱えるお母さん、お父さんには使っていただきたい。
自分は歳をとってから子どもができた(しかもデカい)ので、おんぶに抱っこ、肩と腰への負担がハンパないです。嫁ともども重宝してます。

腰 x1、肩首 x2ですが、だいたい途中で寝入ります。
帰省中に利用するため実家にも一つ追加で購入。
踊るヒット賞です。

ちなみにマッサージシートも悪くはないです。


-おやぢのつぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

格安SIM

ファーウェイのSIMフリースマホをデータのみで利用している。で、最近電池の保ちが悪いので端末の買い替えを検討。 でも最近のはナノSIMばかり。今使っているのはマイクロなので利用できない。転用を考えてた …

no image

びわこ文具 #ご当地文具 #滋賀

びわこ文具(外部リンク) 前に投稿したびわ湖てんもこのシリーズだったのね。

としまえんのメリーゴーランド

としまえんのメリーゴーランド 秋らしい雨が降る3連休の初日、初めてとしまえんに行って来ました。 雨なのですいているだろう、しかし午後から止むという予報が出てたのでソコソコ遊べるだろうと賭けに出ました。 …

no image

日曜に三昧なんて #ヒゲダン三昧

すきをつかれました。晴天を衝け? 今から流し聞きの休日です。

no image

Volfiedボルフィード

新橋のゲーセンにて。 敵を避けながら陣取りするゲーム。 懐かしくてたまに来る。 どうかなくならないように。