最近、NHK FM の今日は一日○○三昧を気にする自分。
2/11(月祝)は、松本隆ソング、と聞いて楽しみにしてたのですが、
を2/11(月祝)にやるという。
昨今のボヘミアンラプソディのヒットで差し換えか、!?
NHK さん、そりゃないよ、と一瞬思ったのですが、よくよく調べてみると「クイーン三昧アンコール」の方は、NHK 第一の方でした。
三昧かぶりです。
NHKやりよります。
小さなことからこツコツと (大きなことはできません)
投稿日:
最近、NHK FM の今日は一日○○三昧を気にする自分。
2/11(月祝)は、松本隆ソング、と聞いて楽しみにしてたのですが、
を2/11(月祝)にやるという。
昨今のボヘミアンラプソディのヒットで差し換えか、!?
NHK さん、そりゃないよ、と一瞬思ったのですが、よくよく調べてみると「クイーン三昧アンコール」の方は、NHK 第一の方でした。
三昧かぶりです。
NHKやりよります。
執筆者:YoshimoTairi
関連記事
昨日マンションで一瞬停電した。 瞬断だったのでマンションの問題かと思っていたらそうでなかった。 田町停電記事 関連記事を表示聞き逃し配信できるようになったんですね。ラジコにも対応して欲しい。 #ヒゲダ …
夕焼けにキノコ雲型入道雲 昨日発生していた入道雲が今までに見た中でも最大級で、あまり見たことのないキノコ雲みたいだったのでアップします。 しばらくしたら雷が落ちてました。 きっと雲の下は土砂降りだった …
ワサビ醤油のパストラミのパンがメニューから消えて疎遠になっていて、久しぶりに行ってみたらシャッターが・・・ 閉店ガラガラ~ 関連記事を表示聞き逃し配信できるようになったんですね。ラジコにも対応して欲し …
週末のシュークリーム#014 ヒロタ(北海道生クリーム) #新橋駅 #シュークリーム
ヒロタ ◼️北海道生クリームシュー ビアードパパの生クリームシューを食べて、久々にヒロタの生クリームシューを食べてみたいと思いました。 という訳で、今回はヒロタ。 新橋駅前広場からすぐの一等地に店を構 …