
駅の一角にオッサンたちが群がっていると思ったらこんなんやってました。
東京駅はタムラ。渋すぎ。
どうも抽選で決まったらしい。
で、自分もオッサンなので、欲しい訳で、、、。
帰りがてら田町駅の改札窓口に寄って、「スタンプ台帳くださいな。」
すると、、若い可愛いらしい女性の駅員さんが「がんばってくださいね!」って、台帳を渡してくれました。
ちょいと浮かれポンチになりました。
小さなことからこツコツと (大きなことはできません)
投稿日:

駅の一角にオッサンたちが群がっていると思ったらこんなんやってました。
東京駅はタムラ。渋すぎ。
どうも抽選で決まったらしい。
で、自分もオッサンなので、欲しい訳で、、、。
帰りがてら田町駅の改札窓口に寄って、「スタンプ台帳くださいな。」
すると、、若い可愛いらしい女性の駅員さんが「がんばってくださいね!」って、台帳を渡してくれました。
ちょいと浮かれポンチになりました。
執筆者:YoshimoTairi
関連記事
クレパス風歯ブラシ 嫁が子供のためにアマゾンで買ったのがかわいいので載せます。 ラムネ菓子とかタオルとかもあるようです。 それにしても我が家では「~風」というのが流行っている。 テレビ東京ゴッドタンの …
丸ビルの裏手でベンチに座る銅像を発見。 前にもこんなのやってたなあ、と思い近づいてみると、中川家。 なんで? どうやらラグビーワールドカップと関係ありでした。 関連記事を表示ガンダムスタンプラリー本日 …
本日(1/6)19:30からなんかあるみたい。 再放送? よくわからないけどとりいそぎ情報まで! NHKサイトは以下リンクから。 もう一度聞きたい 関連記事を表示ガンダムスタンプラリー本日開始&nbs …
村上ラヂオ クリスマスソング 今夜放送みたいです。 #村上春樹
前回、再放送について書きましたが、今夜放送のものを見つけました。 情報過多な時代、ホントに欲しい情報を見落としがちです。 村上RADIO~村上式クリスマス・ソング~│TOKYO FM│2018/12/ …