おやぢのつぶやき

SHISHAMOいい

投稿日:

名前を見たことはあったような気がする。けど意識したのは2017紅白出場歌手発表記事を見てから。

でもその時は白組だと思ってた。1/3の純情とかのSHAM SHADEの亜種だと思ってたからだ。

で、先日ラジオで彼女たちの曲を聞いた。いい。

スリーピースガールズバンド。チャットモンチーライク。シシャモと言う名前(シシャモネコからの勝手な想像)から同じ徳島出身かと思ったら川崎らしい。PVも出身の等々力競技場とのこと。

今年ヒットしたらしい「明日も」は、疾走感のあるギターサウンドに伸びやかなボーカルがマッチ。やっぱりギタポはええですな。少し紅白を見てみようかと思いました。

ということでまだ聞いたことのない人はご覧あれ。

↓youtube公式

明日も SHISHAMO


-おやぢのつぶやき

執筆者:

関連記事

no image

きのこの山 和栗モンブラン

ホワイトチョコにモンブランの食感を加えようと努力した感じもゴールは少し遠い感じ。派生商品としては5段階で3くらいか。

no image

ハンズメッセ2017

ハンズメッセHP ボールペン、シャープペン、マーカー・ペンケース、 ノート、ふせん等々が割引きで買えるチャンス。 開催中、8/30(水)まで。

no image

マジ歌 ゴールデンスペシャル まとめ

2017/8/26放送のゴッドタンのゴールデンスペシャルのマジ歌選手権はいい意味で攻めてた。レベルも総じて高かったように思う。なのであとで自分で見返すようにまとめた。 評価は個人的な勝手評価なので、こ …

no image

iphoneX 登場

画面上部の凹んだ感じがエエですなあ。噂通りボタンが無くなってた。アップルのアイデンティティーみたいにおもってたので少し寂しいですが、時代ですね。 ipod toutchのほうも同じかね。 アップル

芝浦アイランド島祭り2018開催中

芝浦アイランドのプラタナス公園で開催中。(10/28) 島祭りステージ ステージのプログラム