
東京駅八重洲地下のキャラクターストリートに登場。近くにスヌーピーショップあるけどね。
10/10まで。
小さなことからこツコツと (大きなことはできません)
投稿日:

東京駅八重洲地下のキャラクターストリートに登場。近くにスヌーピーショップあるけどね。
10/10まで。
執筆者:user
関連記事
ノイエ(Neue) 東京駅グランスタ改札外 #東京駅周辺の文具店
ノイエ 東京駅丸の内側地下の北改札出てすぐの並びにあります。改札出てすぐのトラベラーズのトナリのトナリ。雑貨も多いですが文具もそこそこあります。東京駅がデザインされたノートなんか土産としていいかも。
江東区有明スポーツセンター 場所は不便だが、空いててよかった。
子どもの水泳教室で行って来ました。 首都高速から見える変わった形の建物、スポーツセンターだったんですね。 雪がちらつく寒い天気だったからなのか空いていて快適でした。
大人のじゃがりこ わさび醤油味 最近多いお菓子の新作。 中でもわさびのものは、つい買ってしまう。 ポテチに比べてわさびのツーン度は控えめ。 なので他の菓子のツーン度に比べると、若干の物足りなさがある。