おやぢのつぶやき

BOSE ポータブル ブルートゥーススピーカー (防水)

投稿日:

BOSE sound link bluetooth speaker
Bose SoundLink Micro Bluetooth speaker
ポータブルワイヤレススピーカー

ボーズの防水ブルートゥーススピーカーが今度出るらしい。
ちょうど手持ちのが調子悪いので買い替えにはいいが、ちょっと割高。
モノラルなので2つ買うととさらに・・・。
まあ風呂場で聞く分にはモノラルでも十分か。
(あまりお風呂でゆっくりできないし・・・)

色は、ブラック/ブライトオレンジ/ミッドナイトブルー。
アマゾンのページでは9・22発売開始とのこと。


-おやぢのつぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

東京ミチテラス2017に行ってみました

会社近くで開催するのだけれども実は一度も行ったことのないミチテラス。 昼間に見る限りでは今までで一番小規模。でも人はたくさん集まります。 今年のものは花壇の花をLEDで綺麗に見せるもの。 東京駅丸の内 …

ニュースでよく見る株式市場

東京証券取引所に行って来ました。 かつては場立ちと呼ばれる人たちで賑わった場所ですが、ガランとしてました。 上の赤い表示は取り引きされた銘柄と株価で、取引が活発だと回転速度が速くなります。 ガランとし …

no image

スヌーピーのハロウィーンショップ

東京駅八重洲地下のキャラクターストリートに登場。近くにスヌーピーショップあるけどね。 10/10まで。

no image

ケロリングッズ

ご当地文具を探して、富山を(ネットサーフィンで)さまよってました。 そこで発見したのがケロリングッズ。 文房具はなかったのですが、このデザインは普遍的でよいですな。 なんか、文房具とコラボできんかな? …

地下鉄が地上に出て、しかも水の上 丸の内線お茶の水付近

橋を通過中なのが丸ノ内線、右上は中央線 初めて上京した時に地下鉄に乗ってビックリしたのがココ。 地下鉄が地上にでてきて、しかも水の上。 よくよく考えてみれば川の上の鉄橋を通っているだけなのだが・・・。 …