おやぢのつぶやき

エアコンの水漏れ2

投稿日:

前にエアコンの水漏れの話を書いたけど、配水管の詰まりを吸い出すのはエアーポンプで十分かもと思いました。100円ショップでも売ってるし、試してみる価値はあると思う。

ただし、青色が空気を出す方で、赤色が空気を吸うらしいので間違えないように。間違えるとエアコン内にゴミがいくので臭いの元になるかもよ。


-おやぢのつぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

おさるのジョージ来日

NHK Eテレの画面 1月11日の放送はかなりサプライズ。 おさるのジョージが日本に来たのである。 過去イギリス、オーストラリアに行ったことがあるが、遂に。 日本特別バージョンなのか、通常2本立てのと …

no image

そらの100かいだてのいえ

出てたのは知ってたのですがようやく買いました。上の子がひとりで読めるようになり改めてはまってます。

アップルストア丸の内

アップルストア丸の内行列 出来たとは聞いてましたが、初めてちかく近くを通りました。 行列が出来ていたので、いつもこんなに混んでるのかと思いきや、当日はiPhone11の発売日でした。 空いてるときにま …

no image

日曜に三昧なんて #ヒゲダン三昧

すきをつかれました。晴天を衝け? 今から流し聞きの休日です。

no image

ハンズメッセ2017

ハンズメッセHP ボールペン、シャープペン、マーカー・ペンケース、 ノート、ふせん等々が割引きで買えるチャンス。 開催中、8/30(水)まで。