気になるモノ (interesting items)

電動シェーバー(ラムダッシュ)

投稿日:2017-08-31 更新日:

髭剃りにはカミソリを使ってた。
しかし、子供ができてから風呂にカミソリを置くのに危険を感じた。
そこで、電動シェーバーに変更を決意。
風呂での利用が可能なラムダッシュの新製品がちょうど出たところだった。
早速それを購入。
それから4ヶ月。
最初、剃り残しに不安があった。
でも実際に使ってみるとカミソリ利用時とそんなに変わらない。
充電後、一週間は余裕で利用可能。
刃の交換もまだまだしなくてよさそう。
充電が多少面倒ではあるがお買い得だと思う。

ラムダッシュ ES-ST6P-Aラムダッシュ(Panasonic)


-気になるモノ (interesting items)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

おさるのジョージ「わくわくアドベンチャー」本日放送

「おさるのジョージ」フリークの我が家の中で超絶傑作と名高い超名作。 都会と田舎のキャラがバランスよく出演し、ラストシーンのよさが際立ってます。 何度も見て、ビデオにも録ってるけどまた見そう。

キットカットのど飴味

匂いと後味がのど飴。食感はキットカットなんだけどなー。 いいところ打ち消し合ってる感じ。別々のほうがよいです。 一発ギャグ的なものとしてはアリかな。お試しあれ。

no image

ネオ革財布

7/29(SAT)の日経プラス1に掲載されていた革財布のネット販売をまとめた。購入の検討に。 ちなみに会社の同僚がアブラサスの小さい財布を持ってた。 ノイインテレッセ レンクラッド・ハニーセル長財布 …

マジ歌見てたらあやねる

この時期の楽しみ、テレ東のマジ歌選手権見てたら角田バンドにあやねること佐倉綾音が。 ビックリした。 そしてかわいい。

マクドナルドのドクターイエロードリンク&ポテトホルダー

マクドナルドのドリンク&ポテトホルダー 11/23から発売開始で、非常に人気で入手出来ないと思っていたら近場のマクドナルドであっさり入手できました。 マイメロディのほうが品切れみたいでした。 …