気になるモノ (interesting items)

電動シェーバー(ラムダッシュ)

投稿日:2017-08-31 更新日:

髭剃りにはカミソリを使ってた。
しかし、子供ができてから風呂にカミソリを置くのに危険を感じた。
そこで、電動シェーバーに変更を決意。
風呂での利用が可能なラムダッシュの新製品がちょうど出たところだった。
早速それを購入。
それから4ヶ月。
最初、剃り残しに不安があった。
でも実際に使ってみるとカミソリ利用時とそんなに変わらない。
充電後、一週間は余裕で利用可能。
刃の交換もまだまだしなくてよさそう。
充電が多少面倒ではあるがお買い得だと思う。

ラムダッシュ ES-ST6P-Aラムダッシュ(Panasonic)


-気になるモノ (interesting items)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

moshiのカバン

今のカバンがボロボロになってきたので新しいカバンが欲しい。 そんなときにMac Fanの広告でちょっとよさげなカバンが載っている。 moshiというブランドのカバンだ。 で、アマゾンで調べてみる。 正 …

キットカットのど飴味

匂いと後味がのど飴。食感はキットカットなんだけどなー。 いいところ打ち消し合ってる感じ。別々のほうがよいです。 一発ギャグ的なものとしてはアリかな。お試しあれ。

no image

ファミマが無印良品の取扱いを中止って、、、

ファミマ無印取扱中止の記事 無印良品の有楽町店が移転のため閉店してる中でのサプライズニュース。 無印文具を愛用してたのに、、、。 新店舗がオープンしても少しアクセスが不便だしなあ。 いずれにしろ、しば …

カルビーポテトチップス コンソメましましパンチ

最近太りぎみで、過去最高体重間近で、さらに人間ドックをひかえているというのにこんな新製品。 しかも期間限定。 これは買うしかないでしょう。 気持ち濃いめな感じでした。

ラブライブざんまい

本日、祝日。 というわけでNHK FMの三昧の日。 本日お出かけの予定がなくなったのでゆっくり新聞見てたら発見。 三昧できるほどの分量があるのね。 すごい。