おやぢのつぶやき

加藤貴子第二子出産

投稿日:

加藤貴子第二子出産(Yahoo)
女優の加藤貴子さんが最近出産したそうね。
アイドルLip’sの一員だったころが懐かしい。
uccのマスコットガールみたいなやつの集まりでした。たしか。
で、一番可愛いかったような。。。
「愛の魔力」という歌、よく聴いていたなあ。

同時期、似たような三人組アイドルでribbonがいました。
こちらは永作博美が残ってますね。
個々のレベルもこちらの方が高く、ご存知の方も多いはず。
かつてアイドルだった女優さん、意外と多いのかな。


-おやぢのつぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

都電荒川線

都電荒川線(早稲田近辺にて) 唯一残った都電荒川線。 たまたま遭遇したのでパシャリ。 10年くらい前に一度だけ乗ったことがあるが、古い住宅の間をすり抜けて行くのが素敵で、しかもアップダウンの激しい感じ …

no image

WordPress リンク集

WordPressマニュアル (Codex) WordPress のバックアップ

としまえんのメリーゴーランド

としまえんのメリーゴーランド 秋らしい雨が降る3連休の初日、初めてとしまえんに行って来ました。 雨なのですいているだろう、しかし午後から止むという予報が出てたのでソコソコ遊べるだろうと賭けに出ました。 …

no image

パイロット ハイテックCコレト リニューアル

愛用ボールペンである。4色用を2色で利用している。赤と青、それぞれ2本ずつ差して使っている。こうしておくとインク切れでも安心である。太さはもっぱら0.4ミリ、引っ掛かり等がなく、かといって滑らか過ぎず …

no image

地味にすごい 箱根駅伝追走車 #箱根駅伝

明けましておめでとうございます。 毎年恒例の箱根駅伝を見てて、トップランナーの追走車が例年になく地味なので調べてみたら、トヨタのセンチュリーGRMNという車で市販されていないそうです。 しかもああ見え …