
やはりカルビーのポテトチップスの薄さは間違ってない。
そのわさび味となれば期待してしまうのも無理はない。
わさびパウダーは控えめ。
このところ濃厚なのが多かったせいなのか、そう感じる。
しかも第一感は、うすしお味?ってこと。たしかにわさびの味はするのだけれど、最初に感じる味は、うすしおなのである。
うすしおの後味がわさびって言うと伝わるのかな。
是非皆さまもお試しあれ。
小さなことからこツコツと (大きなことはできません)
わさび 気になるモノ (interesting items)
投稿日:

やはりカルビーのポテトチップスの薄さは間違ってない。
そのわさび味となれば期待してしまうのも無理はない。
わさびパウダーは控えめ。
このところ濃厚なのが多かったせいなのか、そう感じる。
しかも第一感は、うすしお味?ってこと。たしかにわさびの味はするのだけれど、最初に感じる味は、うすしおなのである。
うすしおの後味がわさびって言うと伝わるのかな。
是非皆さまもお試しあれ。
執筆者:YoshimoTairi
関連記事
ミスドのポケモンドーナツ 売り切れ続出と聞いていたので、昼頃だともうないと思っていたらありました。 増産したのかも知れません。 昔懐かしのバナナチョコがコーティングされており、あまあまでした。(ピカチ …
会社の若者が持っているのを見て、「新しいスマホ?」と聞いてしまった。 だってタバコとか吸わないし。 名前もそれっぽいし。 こんなところまで電子の世界が・・・。 ちょっと旅に出たいと思いました。 iQo …
日経まちがいさがし コロナ禍のステイホーム期間中に我が家でブームになっているのが、写真のまちがいさがし。 日経新聞におそらく休みの度に掲載されるのだが、これが激ムズ。 この日曜日にも掲載されたのだが、 …
今のスマホ全盛時代、もう駅に伝言板って無いよね。 って言う話し合いを職場でしたばかりだっとのですが、ありました。 って、シティハンター映画の宣伝です。 続編が連載されてたりしましたが、どんね話になった …