
緊急事態宣言で気ままとはいえない東京生活の中、ポテチが癒し。
テレビのエクササイズをやってはみるものの長く続かず。
食った分太る毎日。
それにしてもポテチって結構種類が豊富なんですね。
自分の一番はカルビーのコンソメ味(コンビニ限定のwがよりベター)なのですが、今日食べたイオンのプライベートブランド、マックスバリューのコンソメ味もなかなかでした。(製造は湖池屋)
でもやっぱりカルビー派かな。
小さなことからこツコツと (大きなことはできません)
投稿日:

緊急事態宣言で気ままとはいえない東京生活の中、ポテチが癒し。
テレビのエクササイズをやってはみるものの長く続かず。
食った分太る毎日。
それにしてもポテチって結構種類が豊富なんですね。
自分の一番はカルビーのコンソメ味(コンビニ限定のwがよりベター)なのですが、今日食べたイオンのプライベートブランド、マックスバリューのコンソメ味もなかなかでした。(製造は湖池屋)
でもやっぱりカルビー派かな。
執筆者:YoshimoTairi
関連記事
レフ電球がよく切れるのでついにLED電球に変えてみた。 調光タイプである。 で、一つ失敗した。 電球の色タイプである。 今まで利用していたのは、電球色(オレンジがかったやつです)。 アマゾン評で少し色 …
ミスドのポケモンドーナツ 売り切れ続出と聞いていたので、昼頃だともうないと思っていたらありました。 増産したのかも知れません。 昔懐かしのバナナチョコがコーティングされており、あまあまでした。(ピカチ …
本日、祝日。 というわけでNHK FMの三昧の日。 本日お出かけの予定がなくなったのでゆっくり新聞見てたら発見。 三昧できるほどの分量があるのね。 すごい。 関連記事を表示魔女の激辛 わさビーフ 西洋 …