田町駅の広告です。
段階的にオープンしてきているので、今更感もあるのですがオープンのようです。
ようやく芝浦口にもスタバが進出してくるみたいです。
(懐事情が苦しいので月に何度もは行けませんが・・・)

小さなことからこツコツと (大きなことはできません)
投稿日:
田町駅の広告です。
段階的にオープンしてきているので、今更感もあるのですがオープンのようです。
ようやく芝浦口にもスタバが進出してくるみたいです。
(懐事情が苦しいので月に何度もは行けませんが・・・)

執筆者:YoshimoTairi
関連記事
ユーミンオールタイムリクエスト 現在、ニッポン放送でライブ中。 このあと、本人登場の模様。 ラジコのタイムフリー聴取の対応番組なのだろうか? 対応ならあとで(一週間以内の制限あり)ゆっくり聞きたい。 …
キッズ用ヘッドホンの選び方 キッズ用のヘッドホンをいろいろ悩みながら買いました。その際に得た知識、その後気づいた知識などをまとめていこうと思いました。それでまずは初版としてだします。今後見栄えや情報追 …