田町駅の広告です。
段階的にオープンしてきているので、今更感もあるのですがオープンのようです。
ようやく芝浦口にもスタバが進出してくるみたいです。
(懐事情が苦しいので月に何度もは行けませんが・・・)

小さなことからこツコツと (大きなことはできません)
投稿日:
田町駅の広告です。
段階的にオープンしてきているので、今更感もあるのですがオープンのようです。
ようやく芝浦口にもスタバが進出してくるみたいです。
(懐事情が苦しいので月に何度もは行けませんが・・・)

執筆者:YoshimoTairi
関連記事
http://www.nakadabussan.co.jp/bright.html 高校時代に買っていれば、違う道を歩んだのだろうか・・・。 ご当地文具まとめ 関連記事を表示【閉店】芝浦のタブロイドの …
前にエアコンの水漏れの話を書いたけど、配水管の詰まりを吸い出すのはエアーポンプで十分かもと思いました。100円ショップでも売ってるし、試してみる価値はあると思う。 ただし、青色が空気を出す方で、赤色が …