おやぢのつぶやき

お台場レインボー花火と有明の花火 #冬の花火

投稿日:2017-12-23 更新日:

12月の土曜日はお台場でレインボー花火。

冬なので綺麗に見えます。風も吹いているし。

ただし、10分だけとちょっと短いです。

寒い冬にはこれくらいがちょうどいいと言うことかも知れません。

ちなみに昨日は有明の方でも上がってました。

冬花火ブーム?


-おやぢのつぶやき

執筆者:

関連記事

no image

エアコン水漏れ

エアコンが水漏れ。 とめどなく水がしたたってくるので薬局でスプレー買って掃除。 でもそれでも止まらない。 ネットを調べると排水管が詰まっている可能性が書いてある。 排水管を吹いて詰まりをとるなんて書い …

不二家 ホームパイミニ ビターショコラ #新作お菓子

似たような商品が毎年出てるような気がする。源氏パイミニでも同様なのがあったような。特にサプライズなし。

no image

ケロリングッズ

ご当地文具を探して、富山を(ネットサーフィンで)さまよってました。 そこで発見したのがケロリングッズ。 文房具はなかったのですが、このデザインは普遍的でよいですな。 なんか、文房具とコラボできんかな? …

no image

iphoneX 登場

画面上部の凹んだ感じがエエですなあ。噂通りボタンが無くなってた。アップルのアイデンティティーみたいにおもってたので少し寂しいですが、時代ですね。 ipod toutchのほうも同じかね。 アップル

no image

今日は、一日小田和正三昧。

NHKもラジコ対応したので便利になりました。でもタイムフリーには対応してないみたい。 で、今日は、小田和正三昧。子守しながらなので話はほとんど聞こえてないですが楽しんでます。 裏でやってるナンノも気に …