おやぢのつぶやき

お台場レインボー花火と有明の花火 #冬の花火

投稿日:2017-12-23 更新日:

12月の土曜日はお台場でレインボー花火。

冬なので綺麗に見えます。風も吹いているし。

ただし、10分だけとちょっと短いです。

寒い冬にはこれくらいがちょうどいいと言うことかも知れません。

ちなみに昨日は有明の方でも上がってました。

冬花火ブーム?


-おやぢのつぶやき

執筆者:

関連記事

丸の内キッテの地下にラーメン激戦区

ちょうど東京駅の反対側にあるラーメン激戦区に対抗してか、3/5にオープンします。

田町駅東口高架通路

msb田町高架通路 田町駅東口の高架通路がいつの間にか通ることができるようになっていた。 不自然なクランクが気になる。 写真は通路から田町駅方面をパシャリ。 思いの外、人がいない。 平日とはいえGW真 …

no image

SHISHAMOいい

名前を見たことはあったような気がする。けど意識したのは2017紅白出場歌手発表記事を見てから。 でもその時は白組だと思ってた。1/3の純情とかのSHAM SHADEの亜種だと思ってたからだ。 で、先日 …

西郷山公園

休日は大人がいっぱい 代官山から直ぐの公園。 テレビCMやドラマ等の撮影でよく使われる公園で、行く前はどんなとこだろうと楽しみにしていたのですが、、、 ベンチの前は木がぼーぼー ベンチの前の斜面のとこ …

年越しはももクロでした。

あけましておめでとうございます。 2017→2018年越しは、ライヴ中継していたももクロのライヴを見てました。 なんかみんな大人っぽくなっててびっくりでした。 年明け早々、「元気」いただきました。