12月の土曜日はお台場でレインボー花火。
冬なので綺麗に見えます。風も吹いているし。
ただし、10分だけとちょっと短いです。
寒い冬にはこれくらいがちょうどいいと言うことかも知れません。
ちなみに昨日は有明の方でも上がってました。
冬花火ブーム?
小さなことからこツコツと (大きなことはできません)
投稿日:2017-12-23 更新日:
12月の土曜日はお台場でレインボー花火。
冬なので綺麗に見えます。風も吹いているし。
ただし、10分だけとちょっと短いです。
寒い冬にはこれくらいがちょうどいいと言うことかも知れません。
ちなみに昨日は有明の方でも上がってました。
冬花火ブーム?
執筆者:user
関連記事
巨大なラビリンスとも言われる巨大ステーション、東京駅。でも私鉄が多く乗り入れる新宿、渋谷、池袋と比べると意外とシンプルだと思う。 まず東京駅から基本的に南北に線路は伸びている。各新幹線は東京駅を始発と …
週末のシュークリーム#014 ヒロタ(北海道生クリーム) #新橋駅 #シュークリーム
ヒロタ ◼️北海道生クリームシュー ビアードパパの生クリームシューを食べて、久々にヒロタの生クリームシューを食べてみたいと思いました。 という訳で、今回はヒロタ。 新橋駅前広場からすぐの一等地に店を構 …
iphone8発売イベント ドコモショップ 新有楽町ビルヂング
iphone8発売?なんかイベントのリハーサルしてる。あんまりみえないけど。