12月の土曜日はお台場でレインボー花火。
冬なので綺麗に見えます。風も吹いているし。
ただし、10分だけとちょっと短いです。
寒い冬にはこれくらいがちょうどいいと言うことかも知れません。
ちなみに昨日は有明の方でも上がってました。
冬花火ブーム?
小さなことからこツコツと (大きなことはできません)
投稿日:2017-12-23 更新日:
12月の土曜日はお台場でレインボー花火。
冬なので綺麗に見えます。風も吹いているし。
ただし、10分だけとちょっと短いです。
寒い冬にはこれくらいがちょうどいいと言うことかも知れません。
ちなみに昨日は有明の方でも上がってました。
冬花火ブーム?
執筆者:user
関連記事
みいつけた!未来の都市ラリー! 先日たまたま銀座を歩いていて発見。東急プラザの有楽町駅とは反対側の角。 三菱電機のイベントスペースでみいつけたのスタンプラリーをやってました。 サボさん、こっすぃ、すい …
本日の朝刊にはさんであった広告に珍しい店の紹介がありました。 何年か前に行きましたが、その時は地図なしで行ったのでかなり難易度が高かったです。 万年筆ではなく鉛筆とボールペンの専門ってのがよいですね。 …
固定したら少し変わったのかもしれないが、なんとかスマホと双眼鏡の組み合わせで満月を撮ってみました。 スマホだけだと丸い光しか写らなかったのがなんとか海の部分とか分かるようになりました。 今度は、木星の …
銀座ロフトでセーラームーンに遭遇、でもムーンが真ん中ではないのね。
シェアOKって書いていたのでお言葉に甘えまして。 実はよく分からないのですが、真ん中がかわいい。 自分の影が写ってしまって、残念! 他にドラえもんとかもありました。