12月の土曜日はお台場でレインボー花火。
冬なので綺麗に見えます。風も吹いているし。
ただし、10分だけとちょっと短いです。
寒い冬にはこれくらいがちょうどいいと言うことかも知れません。
ちなみに昨日は有明の方でも上がってました。
冬花火ブーム?
小さなことからこツコツと (大きなことはできません)
投稿日:2017-12-23 更新日:
12月の土曜日はお台場でレインボー花火。
冬なので綺麗に見えます。風も吹いているし。
ただし、10分だけとちょっと短いです。
寒い冬にはこれくらいがちょうどいいと言うことかも知れません。
ちなみに昨日は有明の方でも上がってました。
冬花火ブーム?
執筆者:user
関連記事
雪山ソリ滑り 近所の公園で雪の滑り台ができるというので子どもを連れて参戦。 年に一度開催しているということで、昨年も嫁子どもは参戦。 その経験から早めにいかないとどんどん後から人が来るというということ …
GAZTA(ガスタ)のチーズケーキはうまかった、ちょっと高いけど
GAZTA(ガスタ)のチーズケーキ 子どものインフルエンザ予防接種のため白金まで遠出。 ついでに近くの公園で遊ばせてたら、いい感じのお店発見。 行き交う人たちがお店に吸い込まれて行く。 これは美味しい …
みいつけた!未来の都市ラリー! 先日たまたま銀座を歩いていて発見。東急プラザの有楽町駅とは反対側の角。 三菱電機のイベントスペースでみいつけたのスタンプラリーをやってました。 サボさん、こっすぃ、すい …