おやぢのつぶやき

SHISHAMOいい

投稿日:

名前を見たことはあったような気がする。けど意識したのは2017紅白出場歌手発表記事を見てから。

でもその時は白組だと思ってた。1/3の純情とかのSHAM SHADEの亜種だと思ってたからだ。

で、先日ラジオで彼女たちの曲を聞いた。いい。

スリーピースガールズバンド。チャットモンチーライク。シシャモと言う名前(シシャモネコからの勝手な想像)から同じ徳島出身かと思ったら川崎らしい。PVも出身の等々力競技場とのこと。

今年ヒットしたらしい「明日も」は、疾走感のあるギターサウンドに伸びやかなボーカルがマッチ。やっぱりギタポはええですな。少し紅白を見てみようかと思いました。

ということでまだ聞いたことのない人はご覧あれ。

↓youtube公式

明日も SHISHAMO


-おやぢのつぶやき

執筆者:

関連記事

no image

巣鴨ファイト餃子

ファイト餃子 会社の同僚と仕事終わりに 久々のホワイト餃子。 巣鴨ファイト餃子は初。 ジューシーさがない感じがしたが、 これがこの店の味かも。 別の店と比べてみたい。

no image

田町停電

昨日マンションで一瞬停電した。 瞬断だったのでマンションの問題かと思っていたらそうでなかった。 田町停電記事

マジ歌見てたらあやねる

この時期の楽しみ、テレ東のマジ歌選手権見てたら角田バンドにあやねること佐倉綾音が。 ビックリした。 そしてかわいい。

銀座ロフトでセーラームーンに遭遇、でもムーンが真ん中ではないのね。

シェアOKって書いていたのでお言葉に甘えまして。 実はよく分からないのですが、真ん中がかわいい。 自分の影が写ってしまって、残念! 他にドラえもんとかもありました。

no image

格安SIM

ファーウェイのSIMフリースマホをデータのみで利用している。で、最近電池の保ちが悪いので端末の買い替えを検討。 でも最近のはナノSIMばかり。今使っているのはマイクロなので利用できない。転用を考えてた …