気になるモノ (interesting items)

電動シェーバー(ラムダッシュ)

投稿日:2017-08-31 更新日:

髭剃りにはカミソリを使ってた。
しかし、子供ができてから風呂にカミソリを置くのに危険を感じた。
そこで、電動シェーバーに変更を決意。
風呂での利用が可能なラムダッシュの新製品がちょうど出たところだった。
早速それを購入。
それから4ヶ月。
最初、剃り残しに不安があった。
でも実際に使ってみるとカミソリ利用時とそんなに変わらない。
充電後、一週間は余裕で利用可能。
刃の交換もまだまだしなくてよさそう。
充電が多少面倒ではあるがお買い得だと思う。

ラムダッシュ ES-ST6P-Aラムダッシュ(Panasonic)


-気になるモノ (interesting items)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ピカチュウドーナツをゲットだぜ!

ミスドのポケモンドーナツ 売り切れ続出と聞いていたので、昼頃だともうないと思っていたらありました。 増産したのかも知れません。 昔懐かしのバナナチョコがコーティングされており、あまあまでした。(ピカチ …

スターウォーズ

丸ビルにて。 なんか人が集まってるなと思ったらこれ。 なんで、スターウォーズ?と思ったらこの日の金曜ロードショーがスターウォーズ。 最新作で最終話が公開されたそうな。 エピソード2,3あたりから記憶が …

LEDに変えてみた

レフ電球がよく切れるのでついにLED電球に変えてみた。 調光タイプである。 で、一つ失敗した。 電球の色タイプである。 今まで利用していたのは、電球色(オレンジがかったやつです)。 アマゾン評で少し色 …

no image

沸騰の様子が見える電気ケトル(湯沸かし器)

アマゾンの広告で下の電気ケトルが載ってきてた。沸騰してる様子が見えるなんて、理科の実験みたいでたのしそうです。ちょっと欲しいな、なんて思いましたがちょっと値が張ります。諦めようかと思ったら類似商品が意 …

no image

ビタシグ

タバコみたいなやつで、ビタシグなるものが出てる。 ニコチン等含んでおらず健康っぽいが、禁煙の場所では吸えなさそう。 喫煙所で吸ったら副流煙でかえって健康に悪そう。 自宅以外のどこで吸うんだ?! ビタシ …