気になるモノ (interesting items)

SIM通信速度

投稿日:2017-08-19 更新日:

SIMフリースマホを買い替えと同時にSIMカードも新しいのと契約しました。
前のはワイヤレスゲートで今度のはUQモバイル。
料金は200円弱/月あがったが速度が全然違う。ストレスなし。
こんなにも違うんだったらもっと早くに替えたのに・・・。
マシンもさくさく、フィット感が違うよ。もう戻れない。

格安スマホ


-気になるモノ (interesting items)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

マジ歌見てたらあやねる

この時期の楽しみ、テレ東のマジ歌選手権見てたら角田バンドにあやねること佐倉綾音が。 ビックリした。 そしてかわいい。

ほうじ茶クリームフラペチーノwithoutキャラメルソース #スタバ

ついにありつけました、ほうじ茶クリームフラペチーノwithキャラメルソースのキャラメルソース抜き&ノンシロップ。 ほうじ茶ティーラテを愛飲する自分には、これでしょ、という感じでオーダーしました …

駅の伝言板 #シティハンター

今のスマホ全盛時代、もう駅に伝言板って無いよね。 って言う話し合いを職場でしたばかりだっとのですが、ありました。 って、シティハンター映画の宣伝です。 続編が連載されてたりしましたが、どんね話になった …

今日は1日竹内まりや三昧NHK FM

本日放送もお出かけ。 なんとか録音せねば。

丸の内キッテの地下にラーメン激戦区

ちょうど東京駅の反対側にあるラーメン激戦区に対抗してか、3/5にオープンします。