沈黙を破って、「まなみのりさ」復活。
陰ながら応援してました。
でも今までの歌を歌えないなんて・・・。
「回る、回る〜」まなみのりさをもう見られないなんて・・・。
でも、「まなみのりさ」があるかぎり、回るを超えることができる。
そして、原点回帰、広島からの出直しだってやり遂げられる。
陰ながらぶち応援してます。
まなみのりさ公式HP
小さなことからこツコツと (大きなことはできません)
投稿日:
沈黙を破って、「まなみのりさ」復活。
陰ながら応援してました。
でも今までの歌を歌えないなんて・・・。
「回る、回る〜」まなみのりさをもう見られないなんて・・・。
でも、「まなみのりさ」があるかぎり、回るを超えることができる。
そして、原点回帰、広島からの出直しだってやり遂げられる。
陰ながらぶち応援してます。
まなみのりさ公式HP
執筆者:user
関連記事
新幹線でのDVD 視聴用に買いました。事前に慣らしておいたほうが良いと思いますが、まあ大丈夫かな。 ただ、うちの子は乗り物酔いになりました。長時間の視聴は気を付けて。 キッズ用ヘッドフォン(アマゾン)
夕焼けにキノコ雲型入道雲 昨日発生していた入道雲が今までに見た中でも最大級で、あまり見たことのないキノコ雲みたいだったのでアップします。 しばらくしたら雷が落ちてました。 きっと雲の下は土砂降りだった …
アップルストア丸の内行列 出来たとは聞いてましたが、初めてちかく近くを通りました。 行列が出来ていたので、いつもこんなに混んでるのかと思いきや、当日はiPhone11の発売日でした。 空いてるときにま …