関連記事

no image

聞き逃し配信できるようになったんですね。ラジコにも対応して欲しい。 #ヒゲダン三昧

らじるらじるなら聞き逃し配信してるのね。NHKはやってないのかと思ってました。失礼しました。

もぐもぐタイム

赤いサイロ カーリング娘で一躍有名になったお菓子を嫁がゲットして来た。 未だなかなか入手困難らしい。 その一個を家族4人で分け合って食べました。 思ったよりも柔らかかったです。 そだね〜。

江東区有明スポーツセンター 場所は不便だが、空いててよかった。  

子どもの水泳教室で行って来ました。 首都高速から見える変わった形の建物、スポーツセンターだったんですね。 雪がちらつく寒い天気だったからなのか空いていて快適でした。

no image

Kanda (神田)

今日は三連休前。 神田でのんだくれる。 Today is the day before three days holifay. I got drunk heavily.

no image

SHISHAMOいい

名前を見たことはあったような気がする。けど意識したのは2017紅白出場歌手発表記事を見てから。 でもその時は白組だと思ってた。1/3の純情とかのSHAM SHADEの亜種だと思ってたからだ。 で、先日 …