おやぢのつぶやき

今日は、一日小田和正三昧。

投稿日:2017-11-23 更新日:

NHKもラジコ対応したので便利になりました。でもタイムフリーには対応してないみたい。

で、今日は、小田和正三昧。子守しながらなので話はほとんど聞こえてないですが楽しんでます。

裏でやってるナンノも気になりますが、、、。

追記:

当日の小田和正三昧のプレイリストが出てました。

そちらは補足投稿にて。


-おやぢのつぶやき

執筆者:

関連記事

丸の内キッテの無印良品も休業中

先日、ファミマの無印良品取扱中止の記事(リンク)を書いたが、丸の内の無印も休業中。 下旬には復活しそうだが、しばらくは無印難民です。

no image

イマツボソング ベストテン

先週のラジオをradikoのタイムフリーで聞いている。番組は、東京FMの眞鍋かをりのコーセー▪ユアソングスベストテン。ゲストに安部礼司が出てたからで。 で安部礼司ということで今さらツボな、略してみイマ …

池袋に京急?

池袋の丸善に京急 久しぶりの池袋散策中に京急発見。京急川崎行き特急。 山手線のちょうど反対側の京急がなぜここに。 中はおしゃれな喫茶店。B1F&2Fが丸善の文房具店。結構なスペースで丸の内本店 …

no image

Kanda (神田)

今日は三連休前。 神田でのんだくれる。 Today is the day before three days holifay. I got drunk heavily.

銀座ロフトでセーラームーンに遭遇、でもムーンが真ん中ではないのね。

シェアOKって書いていたのでお言葉に甘えまして。 実はよく分からないのですが、真ん中がかわいい。 自分の影が写ってしまって、残念! 他にドラえもんとかもありました。