気になるモノ (interesting items)

ほうじ茶クリームフラペチーノwithoutキャラメルソース #スタバ

投稿日:2017-09-27 更新日:

ついにありつけました、ほうじ茶クリームフラペチーノwithキャラメルソースのキャラメルソース抜き&ノンシロップ。

ほうじ茶ティーラテを愛飲する自分には、これでしょ、という感じでオーダーしましたが内心苦すぎるのではないかと不安に。商品が出される時にお姉さんが”シュガーチップはかけても大丈夫ですか?”と聞いてきたので、そちらはかけてもらいました。

で、実食。クリームのせいだろうか、ほんのり甘い感じが程よいです。というか、世間の皆さんはどんだけ甘いの飲んでるんだ。

抜いてるのに値段変わらずが気になる方は、茶葉2倍で少し取り戻されてはいかがでしょうか?ネットでそこまでは無料でいけるとい記事見ましたので。オススメです。


-気になるモノ (interesting items)
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

ザ・なつやすみバンド 速度のうた

子供がいるとEテレをよく見る。 特に朝の時間帯だ。 ちょうど同い歳くらいの人がプロデューサーとかしてるんだろうな。 渋谷系臭がプンプンする。 その中でもシャキーンという番組で時々かかる「速度のうた」( …

駅の伝言板 #シティハンター

今のスマホ全盛時代、もう駅に伝言板って無いよね。 って言う話し合いを職場でしたばかりだっとのですが、ありました。 って、シティハンター映画の宣伝です。 続編が連載されてたりしましたが、どんね話になった …

ポテチでぶまっしぐら

トップバリューのポテチコンソメ味 緊急事態宣言で気ままとはいえない東京生活の中、ポテチが癒し。 テレビのエクササイズをやってはみるものの長く続かず。 食った分太る毎日。 それにしてもポテチって結構種類 …

東京スカイツリー<にゃんこ大戦争

展望回廊 ついに東京スカイツリーに登って来ました。 あいにくの曇り空で富士山は見ることができませんでした。 さらに展望台で実施している「にゃんこ大戦争」のイベントのせいで景色をゆっくり堪能できませんで …

激ムズまちがいさがし

日経まちがいさがし コロナ禍のステイホーム期間中に我が家でブームになっているのが、写真のまちがいさがし。 日経新聞におそらく休みの度に掲載されるのだが、これが激ムズ。 この日曜日にも掲載されたのだが、 …