今年4月にブリッジが再結成してました。
知ってたなら行きたかったなぁ。
リンクを読むと名曲ばかり。
行きたかったなぁ。
みんなご健在みたい。
行きたかったなぁ。
小さなことからこツコツと (大きなことはできません)
投稿日:
執筆者:user
関連記事
ラジコリンク。 10/21放送分の再放送。 聞き逃してる。 村上RADIO~秋の夜長は村上ソングズで~(再放送)│TOKYO FM│2018/12/14/金 20:00-20:55 http://ra …
ミートパイ♪ ミートパイ♪ 現在放送中の仮面ライダービルドのテーマソング「Be the one」がそう聞こえるため、子ども達がそう歌っている。 それを日々聞かされているせいか、東京駅改札内地下グランス …