今年4月にブリッジが再結成してました。
知ってたなら行きたかったなぁ。
リンクを読むと名曲ばかり。
行きたかったなぁ。
みんなご健在みたい。
行きたかったなぁ。
小さなことからこツコツと (大きなことはできません)
投稿日:
執筆者:user
関連記事
江東区有明スポーツセンター 場所は不便だが、空いててよかった。
子どもの水泳教室で行って来ました。 首都高速から見える変わった形の建物、スポーツセンターだったんですね。 雪がちらつく寒い天気だったからなのか空いていて快適でした。
12月の土曜日はお台場でレインボー花火。 冬なので綺麗に見えます。風も吹いているし。 ただし、10分だけとちょっと短いです。 寒い冬にはこれくらいがちょうどいいと言うことかも知れません。 ちなみに昨日 …
あまり泣かない次男坊が飛行機で烈火の如く泣いた。それは一歳くらいのときである。通常は抱っこしてやると泣き止むのだが、その日は羽田から帰省先の広島空港までの約一時間ほぼ泣き続けた。 後から知人に聞いたの …