comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

ハンズメッセ2017

ハンズメッセHP ボールペン、シャープペン、マーカー・ペンケース、 ノート、ふせん等々が割引きで買えるチャンス。 開催中、8/30(水)まで。

江東区有明スポーツセンター 場所は不便だが、空いててよかった。  

子どもの水泳教室で行って来ました。 首都高速から見える変わった形の建物、スポーツセンターだったんですね。 雪がちらつく寒い天気だったからなのか空いていて快適でした。

としまえんのメリーゴーランド

としまえんのメリーゴーランド 秋らしい雨が降る3連休の初日、初めてとしまえんに行って来ました。 雨なのですいているだろう、しかし午後から止むという予報が出てたのでソコソコ遊べるだろうと賭けに出ました。 …

no image

Twitterへの連携開始

ツイッターへの連携を開始してみた。

no image

巣鴨ファイト餃子

ファイト餃子 会社の同僚と仕事終わりに 久々のホワイト餃子。 巣鴨ファイト餃子は初。 ジューシーさがない感じがしたが、 これがこの店の味かも。 別の店と比べてみたい。