おやぢのつぶやき

加藤貴子第二子出産

投稿日:

加藤貴子第二子出産(Yahoo)
女優の加藤貴子さんが最近出産したそうね。
アイドルLip’sの一員だったころが懐かしい。
uccのマスコットガールみたいなやつの集まりでした。たしか。
で、一番可愛いかったような。。。
「愛の魔力」という歌、よく聴いていたなあ。

同時期、似たような三人組アイドルでribbonがいました。
こちらは永作博美が残ってますね。
個々のレベルもこちらの方が高く、ご存知の方も多いはず。
かつてアイドルだった女優さん、意外と多いのかな。


-おやぢのつぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ブルボン・プチシリーズ(プロ野球)広島にて

ブルボン プチ(広島駅にて) 所用で広島です。広島駅の変貌振りに今更ながらに驚いてます。2階の自由通路なんていつ出来た?!知らずに昔ながらの地下通路を通ってしまった。3/29にもなんかオープンするみた …

ノイエ(Neue) 東京駅グランスタ改札外 #東京駅周辺の文具店

ノイエ 東京駅丸の内側地下の北改札出てすぐの並びにあります。改札出てすぐのトラベラーズのトナリのトナリ。雑貨も多いですが文具もそこそこあります。東京駅がデザインされたノートなんか土産としていいかも。

餅つき大会

餅つき@近所の公園

先日のイベントです。 アップ出来てなかったので今ごろアップしてます。 餅と焼き芋を振る舞ってました。焼き芋は早々に無くなったようですが餅はまだまだありました。 きな粉餅を美味しくいただきました。

もう一度聞きたい「今日は一日小田和正三昧」

本日(1/6)19:30からなんかあるみたい。 再放送? よくわからないけどとりいそぎ情報まで! NHKサイトは以下リンクから。 もう一度聞きたい

森永銀のエンジェル

帰省ラッシュの車中にて。 今年はいい事ありそう、って、明日で今年は終わりだよ。 よいお年を!