
橋を通過中なのが丸ノ内線、右上は中央線
初めて上京した時に地下鉄に乗ってビックリしたのがココ。
地下鉄が地上にでてきて、しかも水の上。
よくよく考えてみれば川の上の鉄橋を通っているだけなのだが・・・。
そういった想い出の地です。
小さなことからこツコツと (大きなことはできません)
投稿日:

橋を通過中なのが丸ノ内線、右上は中央線
初めて上京した時に地下鉄に乗ってビックリしたのがココ。
地下鉄が地上にでてきて、しかも水の上。
よくよく考えてみれば川の上の鉄橋を通っているだけなのだが・・・。
そういった想い出の地です。
執筆者:YoshimoTairi
関連記事
Bose SoundLink Micro Bluetooth speaker ポータブルワイヤレススピーカー ボーズの防水ブルートゥーススピーカーが今度出るらしい。 ちょうど手持ちのが調子悪いので買い …
としまえんのメリーゴーランド 秋らしい雨が降る3連休の初日、初めてとしまえんに行って来ました。 雨なのですいているだろう、しかし午後から止むという予報が出てたのでソコソコ遊べるだろうと賭けに出ました。 …
大人のじゃがりこ わさび醤油味 最近多いお菓子の新作。 中でもわさびのものは、つい買ってしまう。 ポテチに比べてわさびのツーン度は控えめ。 なので他の菓子のツーン度に比べると、若干の物足りなさがある。
巨大なラビリンスとも言われる巨大ステーション、東京駅。でも私鉄が多く乗り入れる新宿、渋谷、池袋と比べると意外とシンプルだと思う。 まず東京駅から基本的に南北に線路は伸びている。各新幹線は東京駅を始発と …