おやぢのつぶやき

地下鉄が地上に出て、しかも水の上 丸の内線お茶の水付近

投稿日:

橋を通過中なのが丸ノ内線、右上は中央線

橋を通過中なのが丸ノ内線、右上は中央線

初めて上京した時に地下鉄に乗ってビックリしたのがココ。

地下鉄が地上にでてきて、しかも水の上。

よくよく考えてみれば川の上の鉄橋を通っているだけなのだが・・・。

そういった想い出の地です。


-おやぢのつぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ちはやふるアニメ第三期制作決定

テレビ画面を撮影(日本テレビ) アニメ「ちはやふる」第三シーズンの制作が決定したらしい。 もう続編が作られないかと半分諦めていたのでとても楽しみである。 でも2019放送って、ちょっと先すぎ。 第二シ …

年越しはももクロでした。

あけましておめでとうございます。 2017→2018年越しは、ライヴ中継していたももクロのライヴを見てました。 なんかみんな大人っぽくなっててびっくりでした。 年明け早々、「元気」いただきました。

大人のじゃがりこ わさび醤油味

大人のじゃがりこ わさび醤油味 最近多いお菓子の新作。 中でもわさびのものは、つい買ってしまう。 ポテチに比べてわさびのツーン度は控えめ。 なので他の菓子のツーン度に比べると、若干の物足りなさがある。

no image

マジ歌 ゴールデンスペシャル まとめ

2017/8/26放送のゴッドタンのゴールデンスペシャルのマジ歌選手権はいい意味で攻めてた。レベルも総じて高かったように思う。なのであとで自分で見返すようにまとめた。 評価は個人的な勝手評価なので、こ …

としまえんのメリーゴーランド

としまえんのメリーゴーランド 秋らしい雨が降る3連休の初日、初めてとしまえんに行って来ました。 雨なのですいているだろう、しかし午後から止むという予報が出てたのでソコソコ遊べるだろうと賭けに出ました。 …